よくある質問

たかBizについて

たかBizとはなんですか?
高根沢町商工会が運営するビジネスマッチングサイトです。
たかBizを利用すると、どんなことができますか?
ユーザー登録を頂くと、事業所の自社PRや自社の独自技術・主力商品等のPRをすることができます。
それにより、新たな受発注先の開拓や販路拡大、ビジネスパートナーシップの構築が見込めます。
たかBizにユーザー登録するにあたって条件はありますか?
たかBizの趣旨に賛同し利用規約を遵守していただける事業者の方であれば、高根沢町内外や事業規模の大小を問わず、どなたでもご利用いただけます。

ユーザー登録(ID・パスワード)について

ユーザー登録とはなんですか?
企業情報の登録・編集や、お仕事依頼の発信でたかBizをご利用頂く際にに必要な登録です。
(IDとパスワードといった登録内容は、お手元にメモを保管することをおすすめします)
ユーザー登録すると、何ができますか?
ユーザー登録して頂きますと、『企業情報の登録・編集』 『お仕事依頼情報の登録』などが利用可能となります。
ユーザー登録に費用はかかりますか?
ユーザー登録は無料です。
メールアドレスを持っていなくても登録できますか?
当サイトのユーザー登録時に、メールアドレスをご登録いただく流れとなっております。 大変お手数ですが、メールアドレスをお持ちでない方はメールアドレスを取得いただいてからご登録をお願いいたします。
ユーザー情報を変更するにはどうすればいいですか?
Myページから変更可能になっております。
MyページTopの歯車アイコンをクリック→マイアカウント→アカウント情報を編集・更新してください。
なお、こちらからパスワードの変更やプロフィールの変更、アカウント削除も可能となっています。
ユーザーIDを忘れてしまいました・・・
お問い合わせフォームから、ご連絡ください。(調査にお名前、メールアドレスを使用するので、ご連絡時に忘れずに記入をお願いします)
パスワードを忘れてしまいました・・・
パスワードリセットのページから、新しいパスワードを再発行してください。